
"平成の石川啄木”が気になること

巷では"平成の石川啄木”と言われているRen fluct Yamazakiです。私は詩人ではありません。短命の可能性はあります。広告業界で働く少しばかり活かした青年です。日々様々な業界、市場に触れるときに感じる疑問をありのままに綴りたいと思います。

【美人評論家の啄木ちゃん】なんとなくやで、美人の芸能人誰や

やっぱり美人が大好きなおでこちゃん by平成の石川啄木

まあ、朝は美人をみて元気に一日のスタートを切りましょうっちゅうことで、
美人見て癒やされようシリーズ開催しますかね。
最初は芸能人からいくことにしましょう!各界から1人ずつ!迷うな。。。

1人目(女優界)

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084602j:plain

上戸彩さん】
文句なしの美人ですよね。
衰えないどころか進化してますね。
こんなに美人な奥さんをもらうHIROさんが羨ましいですね。

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084657j:plain

 

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084757j:plain

 

2人目(モデル界)

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084825p:plain

佐々木希さん】
これまた美人。モデル界の妖精ですね。
まあ、間違いなくそこら辺にはいませんね。
最近はややセクシーさも出して大人の女性を目指してますね。

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084850j:plain

 

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084845j:plain


3人目(アナウンサー界)

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084910j:plain

加藤綾子さん】
大人気アナウンサーですね。
フリーになりやや人気が落ちてますが、セクシー度はUP。

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084923j:plain

 

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084929j:plain


4人目(グラビア界)

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084942j:plain

【石川恋さん】
新グラビア女王です。
ビリギャルから開花しましたが、グラビア界回復の原動力になるのではないでしょうか。

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013084959j:plain

 

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013085009j:plain


5人目(全般)

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013085021j:plain

【波瑠さん】
話題の美人といえばこの人ですね。
テレビに引っ張りだこ。う~ん。癒やされますね!

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013085037j:plain

 

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20161013085046j:plain

いかがでしたか?
素敵な朝になりまたかね?
さあ、今日も頑張ろう!
次回は部門毎に綺麗な女性をピックアップしてみましょ!